淫乱すぎた風俗嬢

風俗で淫乱な風俗嬢と楽しんだ時の体験談です。

風俗の選択肢としてはデリヘル

いろんなバリエーションがある事くらいは分かっていましたけど、今は風俗で楽しむのであればデリヘルが一番かなと思っています。風俗を楽しみたいって思うじゃないですか。そこから何をするのかや、抜きたいって思ってから実際に女の子と会うまでの時間や手間を考えると、風俗の中ではデリヘルが圧倒的に早いんじゃないですかね。それこそ電話して15分後には女の子とベッドの上に居るってケースだってあるじゃないですか(笑)でも風俗店行くとなれば、風俗店の目の前で「今日は抜こうかな」と思うのであればともかく、抜きたいって思ってからお店まで行くとなると時間がかかるのはもちろんですけど、お店の前に到着した時までその気持ちが維持出来ているかと言うと微妙じゃないですか(笑)移動中に気が変わってしまう可能性だってあるんです。それこそ鉄は熱いうちに打てって言いますけど、デリヘルであれば自分の気持ちが熱い時に女の子と会って楽しめるんです。

伸びしろを感じさせてくれたデリヘル嬢

彼女は新人デリヘル嬢だったらしいんですけど、あまり意識しませんでした。新人風俗嬢が好きだっていう風俗愛好家は結構多いみたいですけど、自分はあまり意識していないんです。むしろ新人だとこっちがリードしてあげないといけないじゃないですか。それが面倒な部分もあるので、新人風俗嬢に対しての特別なお思い入れはないんです。個人的には上玉の風俗嬢発見したいという気持ちだけですね。だから何で新人デリヘル嬢になったのか不思議なんですよ(笑)新人をリクエストした訳ではないんですけど、お店の人からお勧めだと言われて彼女にしてみました。新人にしては慣れているので、新人だと聞かされていなければ新人だとは思わなかったと思いますが、まだまだ粗削りな部分があったのも事実。だからちょっと指摘したんですよ。すると、素直に返事してその点を心掛けたプレイをしてくれたんですよね。だから彼女、これからもっともっと伸びていくんじゃないかなって思いましたので、二か月後くらいにまた再会したいなと(笑)